SSブログ
 
写真指差し手袋アイコン (1).jpegクリックすると少しだけ大きくなります[揺れるハート]


    

気まぐれ散歩1082♪♪ [雑記色々]

2018.4.20.金曜日 朝:6時頃気温9.3℃湿度74%です。
天気は今日も晴[晴れ]れ最低気温も10度近くになり春本番です。
今年の梅の木は蕾がが少し膨らんだが寒い日が有ったので
咲きそうにない[あせあせ(飛び散る汗)]
変わって蝦夷千島桜が咲きそうな気配です(笑)[るんるん]


        去年咲いた千島桜
2012年千島桜



お向かいの庭の土筆
早くも土筆が顔を出していました。
土筆


春待ちわびて咲いていました。
ご近所の玄関に鉢植えガーベラが出してありました[るんるん]
ガーベラ


寂しく咲いたユキワリソウ
ユキワリソウ





 *Beegie Adair Trio *
 Night And Day

 


18.4.8スタンプ珈琲いわい.jpg
カフェラテ[喫茶店]
 
チョットTea Time[るんるん]





m_E6ACA1E59B9EE38282E38288E3828DE38197E3818FE3818AE9A198E381
84E38197E381BEE38199-3a27e.gif
    [るんるん] いつもお付きあいありがとうございます [るんる
ん]
 

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

(書いちゃっていいのかな?^^)
ゴールデンウィークを目の前にして 本格的な春がピカチュウさんの街にもやって来たんですね。簡単なお昼を持って散策するのも楽しそう。
つくしに 昨日のミズバショウも ちょっと前のフキノトウも!
北海道の春は 目まぐるしく百花繚乱に!シナモンちゃんも 窓辺でまったり出来そうですね。素敵な週末になりますように!☆
(ピンクのポストも より春の到来に花を添えそうですね!^^)
by ゆうのすけ (2018-04-21 01:21) 

song4u

あ、ホントだ。コメント欄が開いてる!(笑)
全然気づきませんでした。ピカチュウさん、ありがとう!(^^)!
by song4u (2018-04-21 09:15) 

*ピカチュウ*

ゆうのすけさま
いや間違って開いていました。
前の予約投稿が失敗したので
朝寝起きに気が付いて
慌ててスマホで投稿したのです。
なので設定の見直しをしてなかったので
コメント欄開いてしまったのです。
でも見落とさずにコメント頂いて嬉しいですね~
本当に春らしくなり方々でお花が咲きだしています。
例のイチゴショートTVも前に飾っています。
美味しそうで何時も家内とお話ししています。
ありがとうございます。コメントも♪♪

で又明日から閉じさせてください♪♪

by *ピカチュウ* (2018-04-21 13:52) 

*ピカチュウ*

song4uさま
何時もありがとうございます♪
偶々間違えてコメント欄空いていました♪
*ピカチュウ*は上手く書ける
自信も有りませんし 
気に障る様な事書く恐れが有るかもしれないので
コメ欄は遠慮していました。
これからも宜しくお願いします♪♪
でもコメント頂いて嬉しいです。


by *ピカチュウ* (2018-04-21 14:02) 


1989.1.14.香港

1991.1.19.ハワイ
1991.1.20.ヒロ ホテルより.JPG

1992 1 19 西海岸
1992.1.19ゴールデンゲートブリッジ1.JPG

1994.1.18. イタリア
ヴェネツィア運河.JPG

1996.1.16.エジプト
ギザの三大ピラミッドクフ王1.JPG

1996.10.1.スイス
グリエール4.JPG

1997.4.8.オーストリア
1997.4.14.オペラ座3.JPG

1998.1.20.スペイン
ガウディ.JPG

2001.1.29.ポルトガル
2001.1.31.ポルト2.JPG

2000.2.29.モロッコ
フェズメディナ フェズ・エル・バリ ブジュールド門.JPG

2002.1.25.フランス
オルセー美術館.JPG

2003.01.29.トルコ
s-2003.2.5.シルケジ駅8.jpg

2004.02.13.ドイツ
2004.2.18.カール テオドール橋.JPG

2010.10.20.カナダ
2010.10.18.コロンビア大氷原1.JPG

2011.11.10.フィンランド
P1040618.jpg

ブログを作る(無料) powered by SSブログ