SSブログ
 
写真指差し手袋アイコン (1).jpegクリックすると少しだけ大きくなります[揺れるハート]


    

気まぐれ散歩1310♪♪ [音楽]

2018.12.20.木曜日 朝:6時頃気温-3.7℃積雪18cmです。
天気は昨夜は吹雪いていましたが今朝は晴れです。
昨日からロードヒーティング再開しました。余りの雪の多さに痺れ切らしたました。電気代がすごいだろうなと不安ですが致し方なしです。


@@@@    @@@@    @@@@   @@@@







周防大島町と本土をつなぐ大島大橋に10月22日未明に
貨物船が衝突事故を起こした。
大橋下部に設置されている水道用水の送水管(直径45センチ)が破断して脱落しているのが見つり懸命の復旧工事です。島全部水道不通
周防大橋復旧工事現場
片側一車線です。
あの最近TV他で有名になったスーパーボランティア・尾畠春夫さん
が子供を見つけた山口県周防大島町で行方不明となっていた2歳男児を発見した島の出来事(周防大島です)

家内の子供の頃に過ごしていた周防大島に幼馴染がおられます。

色々連絡してくれます。

懐かしいらしいです。

何か有る毎に連絡&写真など送ってくれます。







橋の中程に何か線らしき物が垂れ下っています。



井戸水ご自由にと書いてあります。
使用かの飲み水です。
心優しいですね。(山田さん)



橋の全景
何方か方角が分りませんが全体ですね。



サクラ満開
季節外れのサクラ満開らしいです。



周防大島ミカン
毎年送ってくれます。
綺麗に詰めてあります。


同じく整列数えると(87個)有りました。
美味しいミカンです。

周防大島町の方々大変でしたね。

12月1日やっと水道開通したそうだ。お礼のTEL有ました。





 *Wynton Kelly Trio - On Green Dolphin Street*
 

   



チョットドライブ
軽快に[るんるん]
14.10.20.laito1.jpg
眼が可愛い[かわいい]







いつも拙いブログですが 見て貰って有難うございます。
今後も 宜しくお願いいます。
*ピカチュウ*でした[るんるん]





 

nice!(40) 
共通テーマ:地域

nice! 40


1989.1.14.香港

1991.1.19.ハワイ
1991.1.20.ヒロ ホテルより.JPG

1992 1 19 西海岸
1992.1.19ゴールデンゲートブリッジ1.JPG

1994.1.18. イタリア
ヴェネツィア運河.JPG

1996.1.16.エジプト
ギザの三大ピラミッドクフ王1.JPG

1996.10.1.スイス
グリエール4.JPG

1997.4.8.オーストリア
1997.4.14.オペラ座3.JPG

1998.1.20.スペイン
ガウディ.JPG

2001.1.29.ポルトガル
2001.1.31.ポルト2.JPG

2000.2.29.モロッコ
フェズメディナ フェズ・エル・バリ ブジュールド門.JPG

2002.1.25.フランス
オルセー美術館.JPG

2003.01.29.トルコ
s-2003.2.5.シルケジ駅8.jpg

2004.02.13.ドイツ
2004.2.18.カール テオドール橋.JPG

2010.10.20.カナダ
2010.10.18.コロンビア大氷原1.JPG

2011.11.10.フィンランド
P1040618.jpg

ブログを作る(無料) powered by SSブログ