SSブログ
 
写真指差し手袋アイコン (1).jpegクリックすると少しだけ大きくなります[揺れるハート]


    

常夏の島ハワイ6 [音楽]

2018.12.15.土曜日 朝:6時頃気温-3.3℃湿度63%積雪29cm家では(約40cm)です。
天気は雪降っていましたが昨夜からの雪でかなりの積雪朝から雪かきの追われています。しんどいので5回ほど休憩を挟んで片付けです。
と言うのも昨夜10時頃除雪が入り家の前に
どっさり積み上げてありました。
道路は綺麗になって良いがガレージから車は出せません。
困ったことです[ふらふら]
平成も残り半月有りません。日々時間の経過は早いです[るんるん]

朝の予報スマホより
ケロちゃん可愛い[るんるん]

[るんるん] 昨日から続き・・・・

カイルアビーチです。

カイルアビーチに着きました。ワイキキより綺麗と思った。
車の駐車に少し時間かかったが

海岸線水平線砂浜久しぶりに綺麗な海を見ました。
子供の頃見た海西宮(香櫨園海水浴場)&芦屋の海水浴場を思い出しました。
と言っても大昔今は海水浴場なんて面影すらありません。
西宮浜の砲台(香櫨園浜)に面影が有ります。
西宮マリーナは有名です。
此処では石狩浜です。
落日
石狩浜の夕日です。


カイルアビーチワイドです。



地図:カイルアビーチ




子供達はしゃいでいます。





静かな波打ち際です。




外人さんの子供
大きな穴掘って可愛い子供が入っていた。
そこへお父さんが帰って来た。


砂に書いた記念の文字
残念少し違っていたね[るんるん]


同じく



仲良くポーズ[カメラ]


記念の文字




ドンキホーテーへ
最近オープンしたのか?
お土産買い物には絶好ですね。
ホテル近くのABCストアも便利ですがドンキホーテー品数豊富で
雑貨~食料品~当然土産物豊富にありました。



これも土産に買ったものです。
サーファー





  





  続く・・・[るんるん]


 [るんるん]好きなjazzはお休みです♪♪






いつも拙いブログですが 見て貰って有難うございます。
今後も 宜しくお願いいます。
*ピカチュウ*でした[るんるん]






 

 

nice!(40) 

nice! 40


1989.1.14.香港

1991.1.19.ハワイ
1991.1.20.ヒロ ホテルより.JPG

1992 1 19 西海岸
1992.1.19ゴールデンゲートブリッジ1.JPG

1994.1.18. イタリア
ヴェネツィア運河.JPG

1996.1.16.エジプト
ギザの三大ピラミッドクフ王1.JPG

1996.10.1.スイス
グリエール4.JPG

1997.4.8.オーストリア
1997.4.14.オペラ座3.JPG

1998.1.20.スペイン
ガウディ.JPG

2001.1.29.ポルトガル
2001.1.31.ポルト2.JPG

2000.2.29.モロッコ
フェズメディナ フェズ・エル・バリ ブジュールド門.JPG

2002.1.25.フランス
オルセー美術館.JPG

2003.01.29.トルコ
s-2003.2.5.シルケジ駅8.jpg

2004.02.13.ドイツ
2004.2.18.カール テオドール橋.JPG

2010.10.20.カナダ
2010.10.18.コロンビア大氷原1.JPG

2011.11.10.フィンランド
P1040618.jpg

ブログを作る(無料) powered by SSブログ