SSブログ
 
写真指差し手袋アイコン (1).jpegクリックすると少しだけ大きくなります[揺れるハート]


    

常夏の島ハワイ8 [地域]

2018.12.17.月曜日 朝:6時頃気温+1.8℃湿度91%積雪13cmです。
天気は昨夜から小雨雪も大分溶けています。

小雨が降り気温もプラスなので雪融けが進んでいます。
ガレージ前とかアスファルトが見えて隣のフォトは水溜りが出来ています。
 
昼間も+気温で溶けてじゅるじゅるで車もはまりそうでした。


 [るんるん]昨日から続き・・・・




[るんるん]常夏の島ハワイ8


朝の便で予定どうり札幌に帰ることになる。
関空発~新千歳行
ピーチエアーMM105便 10時30分発

タイムテーブル

関空無事到着5時40分頃子供達家族と別れMiemieさんとスーツケースを預けに行きました。
残念なことに私のスーツケースのみカギを壊され中身検品したようです。
スーツケースはもうダメでしたが中身は大丈夫(スペヤのカメラとか)でした。



 一昨日12月13日に保険会社に電話で尋ねてみた(スーツケースの壊れ)
證券番号言ったらOKで12月24日に業者さんが対処してくれるそうだ。
どの様な結果になるかわからないが取り合えづ良かった。









壊されたスーツケース
鍵が壊されていた。

このスーツケース20回以上海外周って来た代物です。
もうこの変でおさらばでも良いと思いました(笑)[時計][わーい(嬉しい顔)]


余りの綺麗さについ撮りました。
りんくうタウンスターゲートホテル40階より[カメラ]
関空島



台風21号で船が橋に衝突事故現場のあった場所が見えます。
左側(南側)のみ対面通行らしい。


関空への分岐



ホテル真下の駐車場


ホテル40階より南側望む

南側も海岸線が綺麗です。


 荷物預けた後南海電車でりんくうタウンのスターゲイトホテルに宿泊
部屋のフォトは忘れてしまった。(ホテル送迎バス出た後なので電車で[電車]


3時頃自宅に無事着きました。

楽しかった旅行もあっと言う間に過ぎていきました。

いい思い出が出来て幸せでした。

息子たち夫婦&子供達そしてMiemie さん有難うございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



 

 続く・・・ハワイで見た花他[るんるん]


 [るんるん]好きなjazzはお休みです♪♪






いつも拙いブログですが 見て貰って有難うございます。
今後も 宜しくお願いいます。
*ピカチュウ*でした[るんるん]






 
nice!(43) 
共通テーマ:地域

nice! 43


1989.1.14.香港

1991.1.19.ハワイ
1991.1.20.ヒロ ホテルより.JPG

1992 1 19 西海岸
1992.1.19ゴールデンゲートブリッジ1.JPG

1994.1.18. イタリア
ヴェネツィア運河.JPG

1996.1.16.エジプト
ギザの三大ピラミッドクフ王1.JPG

1996.10.1.スイス
グリエール4.JPG

1997.4.8.オーストリア
1997.4.14.オペラ座3.JPG

1998.1.20.スペイン
ガウディ.JPG

2001.1.29.ポルトガル
2001.1.31.ポルト2.JPG

2000.2.29.モロッコ
フェズメディナ フェズ・エル・バリ ブジュールド門.JPG

2002.1.25.フランス
オルセー美術館.JPG

2003.01.29.トルコ
s-2003.2.5.シルケジ駅8.jpg

2004.02.13.ドイツ
2004.2.18.カール テオドール橋.JPG

2010.10.20.カナダ
2010.10.18.コロンビア大氷原1.JPG

2011.11.10.フィンランド
P1040618.jpg

ブログを作る(無料) powered by SSブログ