SSブログ
 
写真指差し手袋アイコン (1).jpegクリックすると少しだけ大きくなります[揺れるハート]


    

常夏の島ハワイ1 [音楽]

2018.12.10.月曜日 朝:6時頃気温-6.6℃湿度59%積雪約30cmです。
気象庁の発表では10cmとなっていたが実際はもっと多い。
朝方除雪車が入り喧しかった(車の音はうるさい)
雪は昼過ぎまで断続的に降っていました。雪かきは4回しました[あせあせ(飛び散る汗)]

朝の除雪作業はお疲れで3回ほど休憩してやりました(笑)

左は*ピカチュウ*んちの前 右ノフォトご近所の雪まみれの家です[雪]


此処も窓に吹き付けた雪





@@@@    @@@@    @@@@   @@@@



[るんるん]常夏の島ハワイへ
11月22日より孫たち家族とハワイへ行ってきました。
久し振りの海外旅行で体力的に少し心配でしたが無事行ってきました。
息子たちの手配で私は言われた通りに動きました(笑)
出発は関空発で新千歳からは乗り継ぎです。
行は良いのですが帰りは関空発の新千歳行はANA一便しか無いので
決まってすぐでは予約はとれませんでした。
で仕方なく関空島向かいのりんくうタウンのホテル予約入れたのです。
スターゲイトホテル関西エアポートとりました。


出発に先立ちスーツケースの往復宅配依頼しました。(クロネコさん)
18.11.18.スーツケース.jpg
少し早いが18日日曜日に発送した。
 
案の定21日の夜に

関空のスーツケースの預かり所よりTEL有荷物残っていますが
 
出発は何時ですか?と聞いて来た。22日DL278便です。
 
で了解ですと勘違いしていた様です。



2018.11.22.:新千歳空港発[飛行機]
CTS–KIX
ピーチエアーMM 104便

タイムテーブル








ピーチ機体[飛行機]



空港での時間待ち皆さんPC&スマホに余念が有りません[あせあせ(飛び散る汗)]

USB&電源コンセントが常設してあります。

便利ですね♪



流石北海道お寿司屋もありました。



一時預かり所
真冬の札幌から南国ハワイではコートは邪魔です。
で一時預かりに預ける¥305-日×7日間¥2135-支払い。



11時20分新千歳発~14時20分関空に着陸
2時間20分のフライトです。
因みにピーチは第二ターミナルです。
第一ターミナルまで無料連絡バスで移動ですが結構遠いです。
(歩いての移動は無理かな?)

ピーチの機体AIRBUS A320-200型機です。

他の機種に比べるとスピードが出ないように感じた。


関空エアロプラザ
暫くぶりだので全くお上りさん気分でした(笑)




エアロプラザ天井




第1ターミナル連絡通路


久し振りに孫たちに会いました。
みんな順調に元気に大きくなって良かったです[るんるん]


同じく


何年か振りの関空内の風景撮りました[カメラ]


関空:天井の絶妙のカーブが素晴らしいです。


別角度から




チェックイン機へ案内


自動チェックイン機
前に行った時は無かっ機械進んでいますね(笑)








出国審査を終えて
では行って来ます暫くお別れもう外国です。




デルタエアーDL278便搭乗開始(20時10分)
機種:BOEING 767-300ER



子供用&大人も顔出しパネルですね♪
[時計]出発は20時50分です♪




  続く・・・[るんるん]


 [るんるん]好きなjazzはお休みです♪♪









チョットドライブ
軽快に[るんるん]
14.10.20.laito1.jpg
眼が可愛い[かわいい]




いつも拙いブログですが 見て貰って有難うございます。
今後も 宜しくお願いいます。
*ピカチュウ*でした[るんるん]





 



 





nice!(35) 
共通テーマ:地域

nice! 35


1989.1.14.香港

1991.1.19.ハワイ
1991.1.20.ヒロ ホテルより.JPG

1992 1 19 西海岸
1992.1.19ゴールデンゲートブリッジ1.JPG

1994.1.18. イタリア
ヴェネツィア運河.JPG

1996.1.16.エジプト
ギザの三大ピラミッドクフ王1.JPG

1996.10.1.スイス
グリエール4.JPG

1997.4.8.オーストリア
1997.4.14.オペラ座3.JPG

1998.1.20.スペイン
ガウディ.JPG

2001.1.29.ポルトガル
2001.1.31.ポルト2.JPG

2000.2.29.モロッコ
フェズメディナ フェズ・エル・バリ ブジュールド門.JPG

2002.1.25.フランス
オルセー美術館.JPG

2003.01.29.トルコ
s-2003.2.5.シルケジ駅8.jpg

2004.02.13.ドイツ
2004.2.18.カール テオドール橋.JPG

2010.10.20.カナダ
2010.10.18.コロンビア大氷原1.JPG

2011.11.10.フィンランド
P1040618.jpg

ブログを作る(無料) powered by SSブログ