SSブログ
 
写真指差し手袋アイコン (1).jpegクリックすると少しだけ大きくなります[揺れるハート]


    

気まぐれ散歩25♪♪ [雑記色々]

2015.7.10.金曜日 今朝も晴れ快適です。
やっと*ピカチュウ*地方のお天気になってきました。
昨日関西からの電話では天気はぐずつき洗濯物が乾きにくいようですね。。。
大変ですね。予報見ているとボツボツ熱帯夜の季節です。
思い出されます。暑いですね~xxx‥[もうやだ~(悲しい顔)]
エアコンで風邪などひかれない様にお大事にしてください。



今日は富良野の美味しい牛乳です。
ふらの牛乳
つい最近娘が富良野に出かけた時に

買って来ました。マッタリ美味しいです。


富良野メロン
富良野メロン 食べごろです。

早速頂きました。美味とろける感じ・・・・[ハートたち(複数ハート)]


去年夏 富良野に行った時ファーム富田で
ケースの中の美味しそうなメロン撮ったのです[わーい(嬉しい顔)]
富良野
メロン美味しそうでしたが

天気が良かったし ラベンダー最高でした。


思い出したので再度アップです。
去年の夏行った富良野ラベンダーの写真です[カメラ]
ラベンダー絶好調でしたwww[るんるん]
富良野

去年アップした記事これ→●












写真クリックすると少しだけ大きくなります[かわいい]
15.7.9.富良野メロン1.jpg 15.7.9.富良野メロン2.jpg
               富良野メロン食べごろwww[るんるん]


頂物グランドキリンビール[ビール][プレゼント]
15.7.7.グランドキリン.jpg
のどごしすっきりうま~いビールごちそうさま[かわいい]




[揺れるハート]何時もお付きあいありがとうございます[揺れるハート]
10964467.gif
次回も宜しくです[るんるん]
 

nice!(55) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55


1989.1.14.香港

1991.1.19.ハワイ
1991.1.20.ヒロ ホテルより.JPG

1992 1 19 西海岸
1992.1.19ゴールデンゲートブリッジ1.JPG

1994.1.18. イタリア
ヴェネツィア運河.JPG

1996.1.16.エジプト
ギザの三大ピラミッドクフ王1.JPG

1996.10.1.スイス
グリエール4.JPG

1997.4.8.オーストリア
1997.4.14.オペラ座3.JPG

1998.1.20.スペイン
ガウディ.JPG

2001.1.29.ポルトガル
2001.1.31.ポルト2.JPG

2000.2.29.モロッコ
フェズメディナ フェズ・エル・バリ ブジュールド門.JPG

2002.1.25.フランス
オルセー美術館.JPG

2003.01.29.トルコ
s-2003.2.5.シルケジ駅8.jpg

2004.02.13.ドイツ
2004.2.18.カール テオドール橋.JPG

2010.10.20.カナダ
2010.10.18.コロンビア大氷原1.JPG

2011.11.10.フィンランド
P1040618.jpg

ブログを作る(無料) powered by SSブログ